パンクブーブーって?

こんばんは〜。
今日も終日雪で寒い1日、お客さんの動きもいつもより穏やかで。
今日で大雪の峠は越したらしいですが、水曜日まで雪は続くそうなので今週平日はそこそこ暇暇かな?と。
ただ職場事務所のエアコンが壊れてて休憩中は極寒の世界に(苦笑)、
雪風が無いだけで外と温度が変わらない…。
仕事出てエアコンの効いた部屋いくとほっとするのに休憩中はガタガタ震えながら縮こまっていてまったく落ち着けないー休めないという状態で。
どうにか直して欲しいもんで…でも会社はケチなので費用出してくれないんですが…。



まあそんな環境中でも頑張りますけどね、
休憩中はズボン二重にしてコート重ね着で耐えるしか(笑)。
今週はクリスマスとイブがお休みなのでそこまでなんとか。
どうせ「シングルベル」なクリスマスなんですけどね…ぐう…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。