今年も後10日…

こんばんは〜、明日早出につき手短に。
今日は日中小雪がチラつくも殆ど積もらず、どうやら大雪の峠は越した様子。
明日は雪が雨に変わるとの予報ですし、どうやら年末にわかの寒波も一段落のようで。
これでどうやら除雪作業からも解放ーょやくなんとなく抜けないだるさ•筋肉痛ともおさらば出来るかなあと…。



とそんな天気でもかなり忙しかった月曜日、
気がつけば今年も10日足らずで終わるーもう年末の忙しさの真っ只中だったなあと…。
日々仕事に追われてると、そういう季節や曜日の感覚が麻痺してきてて、あれ?いつの間にか年末!ってなってるんですよね(笑)。
まー今日からすでに忙しく、今週から大晦日まであまりの忙しさに否が応でも年末を実感する事になるんでしょうけど(笑)。
とりあえず明日は早出して準備…明後日は祝日だしそれに備えて…ぐぅ。
クリスマスのお休みだけを楽しみに頑張っぞー!…一人で過ごす…ぐぅ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。