積もる積もる〜♪

こんばんは〜。
嬉しい連休前の夜〜♪なんですが…
「雪ー!」
ということでこちら金沢は今年初の積雪…とにかくもー寒い寒い…。
降り出したのは夜に入ってからで、まだうっすらと積もっただけですが、明日は道が混んで移動が面倒になりそう…。
天気予報で事前に雪マークは出てたんですが、急な事でまだタイヤを交換してない人も多いようで、GSは今日明日混雑するんでしょうねー。
私はすでに交換しましたが、くれぐれも運転には気をつけねば…、
凍結路面や夜間のスリップだけでなく、渋滞の退屈とエアコンの暖気でつい眠くなって…なんて事もありますからねえ…。
皆様もくれぐれも冬場の運転にはお気をつけを。



そんな中連休…あんま動けそうもない2日間になりそー。
昨日悩んでたPS3&FF13はとりあえず保留にしたので…、
結局明日もパチンコかなあ…(笑)。
一応明日はゲーム屋回って様子見してくるつもりですが、
明日17日はFF13の発売日であり、県内のパチンコ店のイベント(らしきもの)集中日でもあるのでとりあえずパチンコかなー!と(笑)。
理想は
「パチンコで勝ってその資金でPS3購入!」
などと夢想してたりする現在(苦笑)、
まーそんなに甘くはないでしょうけど。
ということでそろそろ寝ます、
コンゴトモヨロシク…。