いよいよ明後日…

こんばんは〜。
寒いさぶいサムイ!な火曜日、
こちら金沢は夜になってあられも降って一段と冷え込みが厳しくなってます。
明日は雪の予報だし更に冷え込みそー…、
お店の事務所兼休憩室のエアコンが壊れてて休憩中は極寒の状態でほとんど休んだ気がしない(なのでむしろ暖房の効いた店内での仕事中の方が楽だったり(笑))のがつらい…。
にもかかわらずなかなか来店は多いのでしんどいしんどい…、
明日の雪が客足にどれだけ影響するか…、いつも週で一番忙しい水曜日をなんとか無難に乗り越えて、週末連休を迎えたい所。



でいよいよ明後日ーつか明日の深夜ですねー!
ファイナルファンタジー13
とにかくとことん待たされた感はありますが(笑)。
CMやネットでの映像はさすがにFFという感じですが、7以降ファイナルファンタジーシリーズから遠ざかってるオッサン的には微妙な…。
ただそろそろPS3行っておきたいーそのきっかけとしてー購入しようかなあ?と悩んでる現在。

いっそ買おうかな…、PS3本体も2万8千円くらいで買えちゃいますしね…。
とりあえず明日1日ウンウン悩みつつ(笑)。
コンゴトモヨロシク…。