連休♪

こんばんは〜、このタイトル何回も使ってるな(笑)。
とりあえず今年最初の連休ですばい…長かった…ここまでの仕事全体も、今日の営業時間もとにかく長く感じられてじりじりし続けた一日でした。
日中午後から雨が雪に変わって、夜に入ってからは厳しい冷え込みと共に雪と凍結で最悪の路面状態の中帰りの運転はかなり怖かったー特に山環から裏道に入る融雪装置が切れるとこが凍結しててタイヤごと車が浮く・滑る感じーでやんす。
せっかくの休みも雪と寒さで厳しいなあ…運転に気をつけなあかんし、野外で並ぶにはきっつい寒さだなと(笑)。
なんかイマイチの評判のエヴァ打ちに並ぶ予定のオッサンのそういう情熱は雪なんぞではへこたれませんけどね(苦笑)。



とりあえず風呂でてまったり更新しつつ、ゲームしつつ。
明日はまったり引きこもりでゲーム・録画物鑑賞で体力回復して、明後日13日の金曜日に深夜から並んでエヴァ7初打ちの計画たてておりますが。
天候回復してくれたらいいな〜…皆様も冬の雪道ーなにより凍結路の運転にはくれぐれもご注意を、
明後日いい天気になってくれい!と祈りつつ。
コンゴトモヨロシク…。