凍る…すべて凍るよ…

こんばんは〜。
寒いっす!とにかく寒いっす!
雪は一応あがったものの夜に入って氷点下の気温に車側面・路面はがちがちに凍ってて、発進までがめんどくさい上に、運転は非常に神経使う状況。
早朝の出勤から深夜の帰宅時の運転が非常に不安ー雪が降ってなくて融雪装置が止まってて、かつ融雪装置の水が残っててそれが凍るー今日明日あたりが一番危うい…、
くれぐれも事故のないよう、皆様も冬の雪道の運転はくれぐれもご注意を。



まあおかげでちょっと静かなお仕事ではありましたが…年末繁忙期嵐の前の静けさかな?と。
来週なんとか1日休み取れそうなんで、こういうタイミングのうちに余力を貯めとかなきゃなと…さっさと寝ます。
最後にそういや今日は発売日でしたね〜PlayStation Vita…PSVとどっかのサッカーチームのような略し方ですね(笑)。
デザインはあんまり変わらない感じですが、機能面ではカメラやビデオ、モニターとしても使える新型ならではの性能アップがあるとの事。
最近のスマホブームに対抗して(か?)ネット検索やサイド機能が細かく充実してるみたいですが、やっぱ一応ゲーム機ですから、ゲームの部分に期待したいなと。

真・三國無双 NEXT - PSVita

真・三國無双 NEXT - PSVita

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PS3

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) - PS3

いずれもPS3と同時に発売でどっちにしようか悩む方もいるでしょうね。
かまいたちは…押さえておきたいんですが…しばらく様子見!
ということで、コンゴトモヨロシク…。