歓喜の歌(時期外れ)

こんばんは〜。
寒い!気温は氷点下ー夜に入ってさらさらの雪が降り続いてるこちら金沢、
明日からのお仕事は暇暇だろな〜でも通勤の手間と早起きして雪かきしなきゃならないのはつらいぜ…。
朝布団から出られないこの季節、普段より1時間早起きするのが面倒で、
とりあえずいろいろやっつけた・のんびりできた連休だったので明日からのお仕事頑張れそうではありますが。
今朝は昼ごろ出かけたパチンコ、ワンコインで大当たりして18連とかしちゃって1パチとはいえ大勝できたのでそういう面でも気分は軽く。
今更ミドルの「始まりの福音」、連チャン中は暴走大当たりに使徒予告「渚カヲル」、変動中歓喜の歌×2と未見だったプレミアも一気に見れてもはや勝敗度外視でプレミア見たさに打ってる身としてはいい実戦だったなあと。
1円にライトバージョンが流れてきたらそこでプレミア補完したいんですが…台数少ないんですよね…。



つうことで、連休終わりは明日に備えてさっさと寝ます。
仕事より雪かきの一日になりそー!(汗)コンゴトモヨロシク…。