「約束はいらない」

こんばんは〜。
天気予報は週末にかけて雪雪雪…雪一色のこちら金沢、隣県富山・福井も軒並み雪のお天気で最高気温も4度とか…、
日中室外が冷蔵庫より寒いー廊下とか裏の物置に野菜とか入れといても全然痛まないーなんて感じですな、
舞方さんが言ってた「この時期はモノが凍らないように冷蔵庫にいれとく」ってやつ。
秋口の寒さとはレベルの違う、骨身にしみる寒さに、暖房フル稼働+ダルマのように重ね着で転がってるおっさんなので(笑)。
暖房入れてないとキーボード打つ手もかじかむ今日この頃、時々訳の分からん文字列入力してしまってたり(笑)。



気になるのは明日も雪かきか〜?というとこのみなんですが…朝の早起きもつらいっすが。
今夜はこれから深夜にサッカー日本代表アジアカップ予選試合があるんですねー…とても生で見てられませんが。
てか今TVつけてたら始まった洋画、たぶんテレ東系の平日九時の映画放送枠のローカル版?なんですが

懐かしい…てかショーン・コネリー若っ!
個人的にボンド役はコネリー氏が一番派な私的に嬉しいサプライズでした。
タフでクールで不死身でたらし(笑)なボンドのイメージに一番合ってるのがコネリーさんだと思うんですよね〜。
とりあえずこれを見ながら寝落ちするとします。
コンゴトモヨロシク…。