11-01-11

こんばんは〜。
1が5つ並んだ日、今年の11月には6つ並ぶんだなとなんとなく(笑)。
雑用と録画物鑑賞とゲームに明け暮れた休日、
昨年末からDL関係の請求書とか未払いで溜めこんでたのをまとめて支払済ませたり、年明け早々請求書処理(苦笑)。
昨日の雪はすっかり上がって、風はさすように冷たいもののやわらかな日差しもさす穏やかな天気だったのが救い、
お休みに雪かきから始まって、どこもいけないからパチンコ屋にひきこもりじゃあまりにつまらんですからね。
とはいうても結局TVとゲームにひきこもる展開に変わりはないんですが(笑)、どう転んでも同じ(笑)。




NFLプレーオフ開始で、コルツ初戦敗退とか番狂わせ的な展開に先行きが非常に楽しみ♪
今年のペイトリオッツはどうかな〜?シードからこのまま勝てば相手はベアーズ?スティーラーズ
ペイトリオッツの王道なプレイスタイルとブレイディの髪型が好きなおっさんです(笑)。
今週来週再来週とプレーオフの展開に目が離せないNFLで。



ということでここらで、風呂入ってゲーム&TV生活に戻ります。
明日は連休二日目、エスカフローネ打てたら打ちたい…ただ早くから並ぶつもりはないので出たとこ勝負、
1パチで流して空いたとこで打てたら…エヴァライトか甘慶次でそのまま終わりそうな気も(笑)。
コンゴトモヨロシク…。