連休!

こんばんは〜!
やっほーい!!!な今年初の連休!!!
週休二日制も今年初(笑)、とにもかくにも
「二日間朝仕事の心配せずに起きられる」
事だけでもうれしい…二度寝・三度寝しても全然平気〜って気が付くと夕方ってのは避けたいせっかくの連休(笑)。
まあいつものごとくゲーム・録画物垂れ流しで夜更かしの連休前の夜でっす!
いまだちまちま牛歩ペースで継続してるウィザードリィイクス(笑)、いまだ選抜兵の面々でちまちま素材集めの毎日です。



とまあ夜更かし宣言な夜なんですが、明日から今年最初の新台入れ替え週間でもあり…。
もちろんダメ人間なおじさんは行ってしまうんだろうな…、
雪物語や座頭市マキバオーとか挙がってますが、おっさん的に正中線なのが↓

これのCRが何店舗かで設置なんですよね〜、明日明後日連休のいずれかで打ちにに行きたいなと。
たぶんラウンド中はこれ↓ですよね…
約束はいらない

約束はいらない

たぶん鳥肌もの、学生時代のオールドヲタの思い出が蘇るなと。
坂本真綾, 菅野よう子タッグにはまった記憶が、
BGMはクラシック・オペラ調で仰々しかったのでパチンコのBGMもそんな感じだろなと(笑)。
まあ並ぶのもめんどい寒さなのでのんびり行けたら行くぞと。
ということで早速ゲームに戻ります!
コンゴトモヨロシク…。