夜に向かって雪が〜

こんばんは〜。
えらい寒いと思ってたら夜になってからまとまった雪がど〜んと…、
暗くなってから降りだした雪が12時過ぎ頃には10〜15センチ位に一気に積もってます。
連休中日に遊んで疲れて早寝した方々は朝起きたら「窓を開けるとそこは雪国だった」状況にびっくりするでしょうね(笑)。
まあ祝日で学校は休みですから、子供たちは雪遊びでスキーヤーはゲレンデで大いにはしゃいでもりあがるんでしょう。
さすがにこんだけ降るとお店も暇暇っぽいので、明日は祝日なのにまったり仕事予定です、
せっかくの成人式の新成人の方々にはあいにくの天気ではありますが…晴れ着姿が台無しか…。



ということで、明日は朝一自宅周辺の除雪→そのまま出勤して店回りの除雪という筋肉痛コンボが待ってるのでここらで(笑)。
ただわたくしおっさん、連休明けに連休いただいたので明日さえ終われば後は楽々なんですがね。
連休終わりの連休でようやくほんとの意味で私の2010〜2011年末年始繁忙期が終わるなと…。
ではではここらで、コンゴトモヨロシク…。