なんでもかんでも3D

こんばんは〜。
寒くて暇暇だった一日、あんまり暇だったのでバイト軍団と延長営業行ってたらこんな時間に…。
自分はあっさり終わったんですが、閉店まで当たってたバイト君を家まで送ってたもんで…、
最後はみんなで取り囲んでやいのやいのとご近所迷惑なパチンカー集団でした(笑)。
まあでも暇疲れのストレス発散出来てよかったねと。
明日も延長営業最終日なので、有志一同で出陣しようかと思っております。



そういえば今日同時発売のタイトルが発表されたこれ↓

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

どうなんですかねー…3D言うてもどうやねんというアナログ世代のおっさん(笑)、
あんまりDSと変わらんのであればDSでええやん!と思いつつ。
音声や音楽再生でPSPより劣ってる部分が改善されるのならいんですが、ROMカード変わらなきゃその辺も一緒でしょう。
スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3

スーパーストリートファイターIV (通常版) - PS3

↑これ(はPS3版ですが)なんかDSの性能考えると厳しくないかなあと…まさかデフォルメキャラじゃないでしょうし(笑)。
DSの性能で考えると無理なんじゃね?としか思えないんですが。
戦国無双も挙がってましたが、よほどハードとしての性能上げてくるんでしょうか?詳しくは3DSのスペックしらんのですが買うか買うまいかは続報待ちですな。
ただニンテンドッグスは買っちゃいそうだな(笑)。


ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。