焼肉セブン

こんばんは〜。
朝方の雪は上がったものの気温は低いままで、路面はがちがちのこちら金沢。
おかげで火事や事故のニュースが相次いでいるようですが、皆様も火の元・運転ー特に夜間のーにはお気を付けを…。
この先しばらく曇り時々雪のお天気が続きそうな金沢、融雪装置の水が凍った夜間のアイスバーンは洒落にならんです。
スタッドレスタイヤで坂道をナチュラルドリフトしたくはないですからね。



とか言いつつ今からお出かけの金曜の夜、
職場の新年会兼正月お疲れさん会で久々の焼肉ー食い放題じゃないちょっとりっちなーなのーで。
そのあとカラオケも予定なので明日からの成人式三連休きびしー!なおっさん、失われた若さを求めて(笑)。
ではではここらで、コンゴトモヨロシク…。