「生きた、愛した、戦った」

こんばんは〜、タイトル意味なし。
今日も今日とてオーバーワーク気味の一日、基本暇な一日だったんですがなんやかんやで気が付けばこんな時間、
オーバーワークというより拘束時間超過気味というべきか。
お店自体は正月もいよいよ明けたな〜という感じで売り上げはすっかり冬休み前の平日並みで、繁忙期に慣れた体は逆に暇疲れしてしまうくらい(苦笑)。
ただそうなったらそうなったで、「暇な分人員削減→その分残された出勤者の負担増」という負のスパイラルが起きるわけで、休みも増えてのんびりできる反面、出勤日はやる事山積みだったり、一人あたりの作業量が半端なく多くなったりするんですよね…。
せめて暇なときはさっさと帰りたい…1〜2月は早上がりでゲームとPCにまったりとのめりこむ日々にするぞと。



そういえば昨日まだ登録されてないといってたこれ↓

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

登録されましたね〜、久しぶりに予約しておさえたいゲーム。
やはりアニメーション表示能力と音声再生力で比較して、スパロボはDSよりPSPなんだなと(笑)。
グレンラガン」が初登場だそうですが、オールドタイプなおっさんはνガンダムとゲッターがあればユニット的にはOKかな(笑)。
パチンコつながりでアクエリオンもありありで…「無限拳」はまた射程14とかあったりするのかな(笑)。
まーいうて当分先の話なんで気長に続報待ちつつ。
コンゴトモヨロシク…。