気が付けば7時(苦笑)

こんばんは〜。
予定通りひたすら寝倒した今年最初のお休み、
朝6時に寝てそのまま途中何度か小覚醒ありつつも、完全に起きたのは7時過ぎでした(笑)。
寝溜めってのができるかどうかはともかく、ひたすら寝てだいぶ疲労回復できたのは良かったなと。
まあ寝すぎたせいで今夜が眠れない―明日からの仕事に差し支える―のが…。
ただ電話で聞いた状況では、悪天候の影響もあって正月明けのお店は結構暇だったらしく、明日からの平常営業もそこそこ暇だろなと。
週末成人の日連休が最後で、春休みまでしばらく静かな時期が続いてのんびりできるなとおっさんはホッと一息ついてます。
この時期ゲーム・パチンコもあれですが、せっかく購入したパソコンをもっと活用していこうと思いつつ。



とりあえず起きてから録りためた録画物をひたすら垂れ流しつつ更新の真っ最中。
NFLBS1のみならずケーブルTVのもチェックしてるので完全に観戦するのはかなりの時間かかるんですよね。
今年もファンであるペイトリオッツに期待しちゃいますが、ブレイディはどうですかねえ…。
1月になるとぼちぼちプレーオフ・来月にはスーパーボウルでシーズン総決算ですが、今年はどこがきますのやら…。



つうことでここらで更新終わります。
今週末から雪・雨マークばっかの天気予報の金沢…寒い雨降りは通勤帰宅がしんどいぜ…。
ま明日からも心機一転、お仕事がんばります!
コンゴトモヨロシク…。


PS:まだはまぞうには登録されてないみたいですが、
「第2次スーパーロボット大戦Z破界篇」
が今年4月14日に発売決定との事ですね。
破界篇が前篇となる二部作とのことですが、情報サイトによる参戦作品が完璧すぎてたまらんですね(笑)。
ガンダムはZから逆シャア、W・XにOOまで、マクロスフロンティアエウレカ劇場版にグレンラガンアクエリオン
ゲッターやマジンガーは定番として、ザンボットやザブングルボトムズシリーズやたら推し(笑)。
その他もろもろ新旧合わせて、ここ最近新しい作品によりがちでオールドヲタのおっさん的にはかなりつらかっただけに、
この豪華で幅広い作品群は楽しみ♪
こんだけの世界観をいつものようにどうまとめるかが問題だと思いますが、この
「全方位・全世代広域対応型収録作品群」
は期待しちゃいますね。続報待ちつつ。