いろんな意味で長かった…

こんばんは〜。
終わったーーー!!!おっさんにとっての正月がようやく終わった今日一月四日、
昨年末から続いた無休の死のロードおよび年末年始繁忙期が終了…。
繁忙期売り上げピークも終わり明日はお休みでホッと一息も二息も三息もついてるおっさんなのであり(笑)。
ここ最近オーバーワークで疲労の極にあった肉体的にも精神的にもちょっとゆるむのを抑えきれない休日前の夜、
ちょっとだけと横になったら寝ちゃって気が付いたら今の時間と昨日の夜と同じ展開ーでも精神状態は全く逆で↑↑ーなので。
朝出勤前にこのままばっくれるか真剣に悩んだ毎日(笑)、意識朦朧でなんどか対向車線を走って死ぬかと思った通勤・帰宅路(笑えない)、そんな毎日ともおさらばです、
明日はというかもういまからひたすら寝倒す休日確定です!
家族には親戚の不幸以外では起こすなといってあるので、どこまで寝てるか未知数(笑)、明日というかもう今日の夕方にはたぶん起きますけどね(笑)。



とまあとにかく長かったけどどうにか終わった2010〜2011年末年始繁忙期、
これから暇な時期入って、休みも多くなるので私らにとってちょっと遅めの冬休みが始まるこれからだなと。
巡回も更新もようやく余裕もってできるかなあ?と…。
そういや先日コメントで指摘いただきましたけど、長かった繁忙期の終わりに合わせるようにこのブログも
「登録開始から連続2千日連続更新」
だそうで…長かった今年の年末年始同様長い道のりだったー
「思えば遠くへ来たもんだ」
な2千日ですねーと他人事のように(笑)。
軽い気持ちで始めたブログ、毎日ほぼ駄文・天気情報(笑)・近況報告に終始してますが、とにもかくにもなにがしかの文を2千日ひたすら書き続けたのはあきっぽい自分的に奇跡であり、振り返ってみて素晴らしいことだったなあと。
5年以上の日々の更新をたまに見返してみると過去の自分の出来事やら、あんなことこんなことあったなあって思い出を振り返ることができて、反省したり(これが9割(笑))新鮮な気持ちになったり。
三行更新もありましたけど、続けてよかったなあと今更思う今日この日…「継続は、継続できたというだけで力」やでい!と(笑)。
今後も超適当に続けられる限り続けていきますので、運悪く検索ワードで来てしまった方々(これが9割(笑))よろしかったら読んでやってください…あまりというかほぼ役に立つ情報はないですが(笑)。



ということでここらで、ちょっとゲームしてから寝ます。
あしたはひたすら寝て、夜は死のロード中録りためて未見のスポーツ中継関連を消化するお休み決定で。
2千日連続更新なのになんにもなくてすいません!
コンゴトモヨロシク…。