三が日

こんばんは〜。
今日も初売り効果で大忙しの一日、やはり正月三日間は年始休みということで忙しいのは鉄板。
風に吹き流される木の葉のようにてんてこ舞いに振り回され続けた三日間でした。
早出続きにさすがに疲れて今日もテレビの前で座ったまま寝てて、気がついたらこんな時間の更新で(苦笑)、
最近まともに寝た記憶がないおっさんです…。



ただこれで2011年正月最後の山場は越えたのは間違いなく、明日もそこそこ忙しくはなるにせよとりあえずどうにか
「2011年始繁忙期を乗り切った」
のは確かなようです。
とりあえず気分的にひと段落ついた今現在…、明日もう一日油断せず乗り切って明後日の待ちに待った寝倒すお休みを迎えたいおっさんであります。
ということで、仕事以外のことあんまり考えられなかった2週間よさらば〜!と。
コンゴトモヨロシク…。