疲労の極地

こんばんは〜。
正月二日目の夜、昼間寝すぎて深夜放送の映画なんか見て夜更かししてる方も多いのでは?
こちらおっさんはそういう「ひたすら寝て過ごす休日」を夢見つつ今日もお仕事でした。
昨日に引き続き大忙しのお店は初売り効果に落ち着いた天気も相まって、大台大幅突破の売り上げ記録更新、
こんだけ忙しさと早出が続くとさすがにもうぐったり…風呂で寝てしまって2時間風呂(苦笑)ー水死寸前に起きて気が付いたらこんな時間ーでした。
とにかくも明日もう一日忙しい日、そして明後日までの正月期間終われば五日は待望のお休みなのでそこまで必死にお仕事するのみ!で。
明後日の夜延長営業初出陣を夢みつつ(笑)、コンゴトモヨロシク…。