バレンタインデー

こんばんは〜。
落ち着いた天気に気温上昇で来客続き、結構忙しかった今日の営業…、
近くの大学関係っぽいーサークルや先生仲間らしき?大人数の来店が多かったーそろそろ春休みの進学・進級・新入学シーズンだなあと。
3月はそういう関係で平日も大忙しの毎日が続いて気を抜く間もないんですよね…、花粉症でない私が春が嫌いな理由の一つ(苦笑)、
職場関係からの義理チョコしかもらえないオッサンはバレンタインデーも大嫌いです(笑)、
まあでもかわいいバイトの子に貰うとついにやけちゃうのはそれはそれでやむなしですが(笑)。



チョコでもつまみながら(健康に悪い)寝ます、
コンゴトモヨロシク…。