天災は忘れた頃にやってくる…

こんばんは〜。
雪は無いけど肌寒いこちら金沢、ちょっと生暖かかったりかと思えば急に冷え込んだり、空模様と気温がころころ変わるこの時期の気象状況に体がついてかないオッサンはしんどいのであります。
明日からはまた日本海側の広域で雪のお天気との事ー週末から来週にかけて厳しい冷え込み予想って事で朝起きるのがつらい日々が続きます。



簡単にこのニュースだけ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000164-jij-int
なんかかなり大きな被害になってますな…非常に珍しい事例だと思いますが、日本の都市部でも起こりうるー同規模の事例があったらどのくらい被害がでるのやら心配になりますね…だからって隕石ってのは、地震や台風などに比べて意識しにくい災害ではありますが…。
勘ぐり過ぎな私は隕石じゃなくてどこかのミ○イルの破片か人工衛星の落下の可能性とか疑っちゃいますが…あくまで考え過ぎな私見ですが。



つうことでとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。