労多くして益少なし…

こんばんは〜。
夏日のお休み1日目、昨夜は仮眠しただけで朝からパチンコに出撃。
むしろ平日よりお休みの日の方が慌ただしいスケジュールの今日この頃(笑)、食事休憩時間に銀行行って用事済ませたり…休み明けはむしろ更に疲れてるよーな(笑)。
いつものように眼精疲労と戦いつつ、でも楽しんで来ました。



寝坊して1パチが空いてなかったので4パチの「エヴァシトフタYF」に…。
終わってみて収支結果で言うとすっげー際どい勝負…、
夜まで打って30K投資で30,6K回収という昼飯代も出ない辛勝でしたとさ(笑)。
まー4パチに慣れてないチキン的にはある意味劇的な。
朝一40回転くらいで
「3分MMで突入時「サービスしちゃうわよん」」
で当たって↑これはもう今日1日4パチで大勝利やー!となったのも束の間、
その後は小刻みに2〜3連するも飲まれ→追い銭の無限ループ(苦笑)、
気がつけば4時過ぎまで出玉無しのー30Kでグッタリ。
ただその間「おめでとう全回転」「3分MM「ドル箱を用意しろ」(多分15R確定ですよね…そうであって欲しい!用意して7Rだと…)」、なんて引いてたんで台の調子は悪く無いと粘って粘って…。
で5時頃から一気に2時間程で7箱、ライトバージョンのくせに瞬発力有りすぎ(笑)。
単発引いてガッカリしてたら、時短中に
「タイトル予告マグマダイバーからまさかのおめでとう全回転」
そっから15連、でさらに時短明けの保留で10連…とにかく時短で引き戻しまくり。
2確が多い分出玉少し少ないですけど、みるみるドル箱が(笑)。
結局収支+0,6Kまで戻して、
「最初から夕方来て打っておけば良かったやーん!」
というドキドキ感と徒労感を味わって終わった実戦でした(苦笑)。
まーライトバージョンは収支もさることながら「演出を楽しむ」のが最大の目的なので、そういう意味では前述のプレミアの他に
「SU横回転4回」
「水玉ボタン2度押し×2回」
「おめでとう全回転3回(笑)」
「ステチェン同時レイ疑似連→9×1Wリーチ→他一切チャンスアップ無しで零号機当たり(当たるまで半信半疑、ドキドキしつつ(笑))」
「タイトル予告「シンクロ」+レイ背景」
と地味なの派手なの織り交ぜて、色々楽しめた実戦ではありました。
最後少し出入りして飲ませたものの、まーまー
「負けなくて良かったー…」
な1日でした。
つかもう4パチは行かねーっす!
行くなら夕方からで(笑)。



とまあ予定通りパチンコ漬けの連休初日、
エヴァライトバージョンが楽しくてしょうがない今日この頃(笑)。
今後もお休みは朝からぶん回しに行くつもりで。
明日は色々雑用ありなので大人しく自粛(笑)、てか連日の夜更かしで疲労困憊につき明日は雑用以外ひたすら寝てるだろうなと。
目が覚めたら夕方6時でしたー!とかは避けたい(苦笑)。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。