だが13日の金曜日…

こんばんは〜。
ということでー明日は給料日でお休み〜♪
まーパターン通り朝一番にパチンコ出陣決定です(笑)。
最近チマチマ勝ててた分も予算につぎ込んで、いっちょ等価店の4円パチンコで勝負してこようと思ってます。
それなりに勝てばウハウハですが、資金が多い分大負けしたら、明日からは赤貧生活ですけどね(笑)。
北斗かガロか…キン肉マンは少し怖い(笑)。
まあ結果報告は明日に…。



でギレンはゲットしてきた訳ですが、なんか話題になってますね

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

えらいまた先に延期ですなあ…、
まードラクエと言えば発売日延期はつき物ですが(苦笑)。
プログラム上のミスとか言ってますけど、元々想定の範囲内の延期じゃねーの?と(笑)。
しかしまあコンビニやらゲーム店やらで大々的に3月28日で予約受け付けてたのが延期になったのはスクエニにとってはマイナスだし、ユーザーも混乱するのは間違い無いですが。
どうせ延期期間の間にドラクエ6挟んでくるんじゃないか?と思ってしまいますね(笑)、
あるいはその期間にゲームのハードの勢力図に変化があったら発売するハードを変更あるいは増やすかも?…なんてうがった見方してしまいます。
さすがにそれは無いでしょうけど。
ということで、ギレンの前にまずはガンダム無双やりつつー!
コンゴトモヨロシク…。