祝日終わり

こんばんは〜。
パチンコ実戦報告に明け暮れた休み明け(笑)、
懐かし超人トークで盛り上がったり。連載当時の疑問
「ステカセキングの必殺技、たとえ落語放送でも100万ホーンには変わりないんやないかーい!」
とかをぶつけあってみたり(笑)。
ま、実際のとこ100万ホーンなんて音出せるエネルギーは存在しないーそんなエネルギーがあったらあんなヘッドホンで収まらないどころか地球が破壊されるレベルだそうですがby空想科学読本(笑)。
忙しくはありましたが、なんか夜に入って激しい雷が鳴ってみぞれが降り始めたせいかお客様の引きは早くて後半失速した祝日でした。



で明日1日仕事でまた金曜日お休みで♪
そういえば明日はゲーム発売日、

明日休憩時間にゲット予定。
面白そうなんですが、しかし戦略SLGやる時間が最近ないし…また積みゲが増えるだけか…ぐぅ…。
それと今回の作品はPS2PSPで出るらしいですが、どう違うんですかね?
ハード違うだけで全く同じなんでしょうか?
だとしたら時間ない私的に携帯出来るPSPなんですが…。
最近こういう複数機種での並行発売多いですけど、明らかな競合機種ならともかく、こういう
PS3PS2」「PS2PSP
とかってのはどうかと思いますけど…。
まーゲーム屋で見比べてみてですな。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。
「なんつーか最近このシリーズ、
ギレンの野望
とあんま関係無くね?」
と思いつつ(笑)。まーサブタイトルは「アクシズの脅威」ですけど。