「そうそう当たるものではない!」

こんばんは〜。
いやタイトルは宝くじの話なんですが(笑)。
今日は暇ーなハズだったんですが、夕方に飛び込みで大口の団体来店があっててんやわんや。
ずらずらと行列が入って来て、一瞬で店内が満席になった時はうひー!って感じで(笑)、久々に平日に土日以上にフル回転する羽目になっちゃいました。
まあ充実した時間ではありましたけど。



さて明日はお休み、まったりすっぞ!ゲームと買い物しかないですけどね(笑)

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

昨夜は電源入れたまま寝ちゃってて、気がついたら耳元でBGMが流れ続けてました(笑)、おかげでほとんど進められず。
一応トリントン攻略戦の真っ最中にセーブしてありますが。
今日は今からチマチマやりますよー。ということで、コンゴトモヨロシク…。