「グフとは違うのだよ、グフとは!」

こんばんは〜。
今日はしんどかった…、
いつものようにさほど忙しくもないのに人員が少ないから局所的に忙しいという…。
なんかもう更新して寝るだけーっす…グッタリ…。



でもギレンは少しでも進めるぞ、と。
只今ジオン編50ターン目、
宇宙と地上双方で散発的な反攻を受けつつもなんとか撃退し、地上はオーストラリア、ジャブロー周辺を除いてほぼ支配下に。
現在はトリントン攻略後のルナツー攻略を睨んで、宇宙用の機体を揃えてます。
ゲルググがまだ開発されてないので、リック•ドムで頭数をなんとかしようと。
ま戦艦相手ならザクでも十分戦えますけど、ジムスナイパーあたりが出てくるとさすがにキツいですから。
後せっかくなんでMAも使おうかな?と。
なんとなく感じるんですが、
「MAの使い勝手が良くなってる、
対艦攻撃は特に」
って。
宇宙における防衛戦ではザクレロが戦艦キラーとして大活躍しましたもん(笑)。以前のシリーズだと
ララァか乗っててもすぐやられるエルメス
てくらいのMAの位置づけだったんでびっくりしました(笑)。



ということで少しだけやって寝ます

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

あと今日の買い物それと↓は行き着けの本屋は売り切れだったんで買えずコンゴトモヨロシク…。