冬の嵐

こんばんは〜。
今日は大荒れの天気っす、風が巻いているっつーか唸ってるっつーか…。
チラつく雪に加えて風がもーれつに冷たくて、5分と外に居られない寒さです。
おかげで店もヒマだったんで早めに帰って来ましたが、
帰り道の車も横殴りの風に煽られて時々横滑りするくらいでしたよ。
なんか明日もこんな天気になるらしいですね…、
お客さん来ないだろうしヒマだったら早上がりするだけなんですが、通勤が面倒くさいなあと。
「家でゲームずっとゲーム!」
しててーなー…無理だけど(笑)。



で早速今からやるっす

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

トリントン攻略目前、各所で散発的な反攻受けつつも撃退しつつ。
ゴッグの頭数揃えたら、海洋部を一気に攻略していこうかと。
ボチボチオデッサ作戦が始まりそうなんで防御用ユニットを集めたりも、
つーても性能的に落ち目のザク各種(笑)を一同にかき集めてるだけですが(笑)。
気分的なものですが、黒い三連星インザドムもオデッサに配備してあります「踏んづけてった!?」みたいな(笑)。
つーことで早速やりまーす、コンゴトモヨロシク…。