一陽来復

こんばんは〜。
今日もそこそこ忙しく、なんかここ数日いい天気が続いてるせいかなあ、と。
ここ3日ほど日中はまぶしいくらいの日差しが差して暖房の効いた室内は暑いくらいになるんですよね。
まるでもう春が来たかのようなと思ったら、それでいて夜になると路面が凍るくらいに冷え込むんですよ。
春は近い!でもまだ寒さは遠からず!ってとこでしょうか。



で今日もこれやるっす!

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

おかげで寝不足続きだ…でもハマってるんで仕方ない(苦笑)。
只今43ターン目、ドムの補給を受けたランバ•ラルが無事WB隊を撃破しました(嬉)。
これで今後ホワイトベース隊の犠牲者(笑)が出なくなるのは嬉しい♪
でも撃破した次のターンに攻め込んだ地域でもうフライマンタに乗せられてたフラウ•ボウには笑いました、サクッと撃破したらキャーとか言ってましたが(笑)。
しかしでもなあ…開発プランが手に入る訳でなく、ホワイトベースガンキャノンガンタンクをかっぱらってくるだけーってのが正直微妙(笑)。
ホワイトベースは母艦として非常に優秀(搭載数6に各種性能)なんでザンジバルがまだ無い現状では使い易いですけど、ガンタンクガンキャノンは単機ユニットで専用機でもないんで使い方が難しいんですよね。
ランバラル隊をそのまま乗せちゃおうかとも思ったんですが、彼らは格闘が得意なんで向いてないなーって事で、
ビグロが出来るまでのつなぎにトクワンとデミトリ乗せて間接攻撃コンビにしようかなと(笑)。
あ、因みにランバラル以下3名は全員ドムに乗せました、ラル機は専用に改造しましたし。
でドムつえー!とかって大喜びしてたら、なんかものすごい勢いで敵の主力に陸戦型ガンダムが配備されてて愕然(笑)。
性能優位と思ったのも束の間、あっという間に互角になっちゃいましたよ。早くゲルググまで開発せねば!
ゲルググは専用機も多いし楽しみ♪
ということでやるとします。コンゴトモヨロシク…。