今日も孤軍奮闘

こんばんは〜。
今日も暇忙しく…、いい天気だったんで来客もそこそこ多いとこに人員不足が重なってグッタリ疲れ果てましたよよよ。



今夜は睡魔と戦いながらのゲームタイムになりそうです(笑)。
昨夜は予告通りに

と無双オロチゲットしてきました。
世界樹の方はあっさり限定CD付きがゲット出来てホクホク♪
価格が変わるわけじゃなくて早い者勝ちの限定数のオマケ付きって事なんですね。
手に入ってラッキー♪さりげなく自慢〜♪(笑)。
までも、ギレンの方がかなり面白くなってきたんで当分の間世界樹は積みゲ決定ですが…。
でこちらはというと
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

今ジオン編34ターン目、ガルマお坊っちゃまが戦死なされたとこです。
ええかっこしいな私はあえて国葬はやらないつもりです、
確かあの有名なイベントシーンが見れない代わりにザビ家各員の不満が高まらずに済むんですよね。
「シャアを処罰しない」選択肢を選んでいるのでなおの事そっちを。
でとりあえずさらにランバ•ラルを派遣しましたが、34ターン現在すでに
「ドムが開発済」
なんで、補給要請に応えればWBを撃破してくれるハズなんでこれ以上木馬の犠牲者を出さずに済みそー(笑)。
地上の拠点もかなり押さえてるし(ユニット数の制限が厳しいですが)、
オデッサ作戦星一号作戦さえ気をつければ後は順調に進みそうです。
つーてもまだ完全攻略には相当時間がかかるでしょうけど。
というわけなので、早速やります!
コンゴトモヨロシク…。