今月末は大散財・・・

こんばんは〜。
今日はお休み、最近手っ取り早くWiiで更新してばっかりだったんですが、久々にPCにて更新。
太字とか引用がやりやすいんでやっぱPCでの更新の方がいいなと思いつつ、いつもの仕事終わりの更新の時はPCが起動するまでの時間が待てなくてついつい・・・。
まあ今日の更新は特に引用は使わないんですが、とりあえず無駄に太字にしてみようかな?と(笑)。
で今日はこれから恒例の友人との食事なんで手短に更新済ませます、
ほとんど今日の買い物報告と未来の散財予想図ばかりですが(笑)。




でとりあえず今日の買い物、

天上天下 18 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 18 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス)

発売日は昨日なんですが、新刊の発売が1日遅れる地域の悲しさ・・・。
ま、別に発売日を心待ちにしてるとか是が非でもとかってのではないんでいいんですが(笑)。
天天の作者も認めてる寄り道っぷりとそこらじゅうに貼り過ぎた伏線の回収がどうなるのか心配でなりません(笑)。
開始当初とキャラの位置付けや話の流れが変わるってのは、連載ものならよくあることですけど、あそこまで無節操・無造作に貼った伏線をどう回収するんでしょうか(笑)。
相変わらず主人公影薄いどころか存在感ないし(存在そのものもなくなりかけてるし)、
主人公と真夜のキスシーンあった事、18巻で見るまですっかり忘れてましたよ。

銃夢の方はまあ相変わらず、やっぱ絵が上手いっすよね・・・。
「超〜電磁〜」はやっぱ世代だな、と(笑)。



さらに今夜は食事の後、夜一ゲッツする予定!

無双OROCHI - PSP

無双OROCHI - PSP

世界樹〜」が楽しみ♪
桝目でマッピング、キャラの成長と共に少しづつ未踏破地域を埋めていくあのじわじわした快感が味わえますよー。
残り回復魔法・アイテムと相談しながらぎりぎりまで潜ってレアなアイテム入手や有意義なレベルアップを果たした時の達成感は、「ウィザードリィ」の頃から変わらずにいいもんですよね
逆に言えば、ぎりぎりまで粘りすぎて全滅した時の燃え尽き感もまたたまらんものがありますけど(笑)。

「無双〜」の方は・・・まあ押さえとくか・・・と。
職場での暇つぶし、ギレンの気分転換にちょうどいいかな?と。
ただしかし、
PSPで出せるなら最初からPSPで出しとけや!」
と思わなくも無く。「処理落ちしまくりだったらゆるさんぞ!」とも。
また初期不具合がないか心配ですが、さすがにそれはないでしょう(と信じたい)、
それと「左近の掴み技のバグ」はさすがに修正されるでしょうね(笑)。
そういや無双といえば、来週はこれ

ガンダム無双 スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

いいたい事は上と同じ(苦笑)、今更PS2で!だもんな・・・、
まあまんまと買っちゃうPS2ユーザーなわたくしですが。
今月末は出費が嵩むぜ!・・・ぐう・・・。



と言う事で、そんな感じで。
そろそろ出かけるんでここらで、コンゴトモヨロシク・・・。