明日は休み〜♪

こんばんは〜。
明日休みということでテンションの上がる夜。
今日は日中暖かい日差しのさす陽気で積雪もかなり溶けたんで、明日は車でウロウロしてみようと思ってます。
つーか昼間の日差しの名残か、夜に入って気温が下がった今もマイルームはやんわりと暖かいんですよね、嬉しや。
暖房はつけてないんですが、なんかこうほわーんと部屋中が暖かい感じで。思わず眠気がきてしまって、先ほど一回ほとんど書き上がった更新を間違えて消してしまいました…ぐぅ。
ほんとは書きたい事があったんですが…書き直す気力もなく…明日はガッツリ書くぞー!



ということで、これでもやるとします

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

順調に支配地域増殖中、
とりあえずオデッサ周辺、北米•アフリカ全地域を掌握済。
奪った地域にはそれぞれマゼラアタック×6を配備してとりあえずごまかしてありますし(笑)。
ファットアンクルが大活躍し始めてます、
指揮能力見込んでデラーズ閣下を乗せてますがさすがに違和感が(笑)、
でもジオン編だと宇宙での交戦機会が少ないのでそうでもしないと宝の持ち腐れなんですよねー…いずれはせめてザンジバルかダブデに…。
ということで早速、コンゴトモヨロシク…。