特にナシ…

こんばんは〜。
今日も雪、気温も寒くて売り上げも寒い日でした。
だもんで早上がりで帰れたんで久々にこんな時間に更新してます。
つーても特に書きたい時事ネタも、エピソードもとくにないんですけど(苦笑)



とりあえずさっさと風呂入ってから

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

やるか…、
やり直しプレーは順調に進行中。
「2ターン目に中立勢力のサイド6を占拠して収入アップ(アラインメントは下がりますが)、で体制整えたら撤退」
「重要拠点制圧前からの目的に合わせたユニット生産、
制圧後の同時進行での周辺地域の制圧」
などなど。
やっぱ
「早め段階での占領=自軍の収入アップ=敵軍の収入ダウン=長期的な入手資金、資源量に大きな差が出る」
というゲームシステムですから、
とにかく早めに地域をおさえて相手に準備する資金と時間を与えないスピード命!な攻略がベストですね、当たり前の事ですが。
ただ若干アラインメントという数値が最終的な結果にどう影響するかわからんので不安はありますけど。
いっそ略奪連発でトコトンまで行ったろかと…まあそれは最後の手段に(笑)。
なわけで、風呂入るんでこれで、コンゴトモヨロシク…。



アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 28 (ジャンプコミックス)

今日の買い物、てか
「1〜28巻まで一気に衝動大人買い
ですわ(笑)、
以前から読んではいましたが、なんか最近の連載の展開に燃えちゃって不意に衝動が(笑)。
アメフトスキーとしてはもっと早くおさえておくべきだったかもしれませんけどとりあえず風呂で1巻から読むとしますばい。