統合整備にペズン・・・

二本目〜、グダグダ休日報告。
とりあえずコンビニ行って、本屋で剣神3巻買って来た以外は引きこもりな1日。
おかげでギレンはさくさく進行

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

60ターンでベルファストまで攻略、後連邦の特別エリアはルナツージャブローのみ。
周辺地域も宇宙は連邦の初期支配地域そのままとジャブローの周囲2エリア以外全て攻略済み。
諜報部から警告があったのでとりあえずソロモンにリックドム大量生産とビグロ・ザクレロ・モビルダイバー等々を集めて準備中。
ジオン編は宇宙専用ユニットは出番が限られるだけにわざわざ作らなきゃいけないのが面倒ですよね、
地上・宇宙両用のゲルググはまだ開発できないし・・・地上と宇宙に専用ユニットが分かれるのがジオンのつらいところです。
連邦ならガンダム・ジム系は使いまわしが効くし、ホワイトベース系も母艦として両用出来ますし。
まあ今作では
「ドムを改造でリックドムにして無理やり使う」
って事もできなくないんですが・・・やっぱめんどくさい。
まどうせルナツー攻略に宇宙用の部隊は必要なんで作るしかないんですが・・・
いっそゲルググの開発まで待とうかと思ってたんですが、すでに
ルナツーの駐留部隊数:54」
とかっていうヤヴァい数字(笑)になってるんで、ジムスナイパーがいない事を祈りつつリックドム中心で攻めるしかないなと。
ジッコのビーム撹乱幕と組み合わせれば結構いけそうではあります。



つーことで充電終わったんで早速やるっす!世界樹はまだしばらく先だな・・・。
明日深夜にはまた新作ゲーム発売だし・・・、コンゴトモヨロシク・・・。