明日で終わる

こんばんは〜。
夏休みも残すところあと明日のみ!宿題に追われる学童及びその保護者は最後の追い込み日か(笑)。
お店も最後の追い込みとばかりに夏休みの子供さん連れのお客さん大量襲撃でぼっこぼこにやられた営業、
1人でほぼ同時注文の20人分のオーダー作るとか…ありえねーっす…。
もーなんかあらかじめ語尾に「時間かかります」「ちょっとお待ちいただきます」を付けるのがデフォルトな接客(笑)、なんか気の毒過ぎてオーダーしてこないお客さんの目線と気遣いが痛かったお仕事でした…ぐったり…。



昨夜からの寝不足でもう体力の限界かも?さっさと落ちます。
明日一日ー夏休み最後の1日を乗り越えればお休みなので明日水曜日をしっかりと!
コンゴトモヨロシク…。



機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

余裕がないといいつつちまちま進めつつ…、
「ガイア編」順調に進めてますーただ今ジャブロー以外の全拠点を制圧、ジャブロー攻略のためゲルググの配備を待ちつつユニット要請強化中。
すでに降下してきた「精鋭部隊」から引き抜いて「ゲルググS型」「B型」は2小隊分確保、後はハイゴッグの配備と耐久の改造を待っていよいよジャブローかなと。
基本オデッサを乗り切った後はドムとズゴックでなんとかなったなーと、対WB隊のためにとことん改造した3S専用ドム(全パラメータをガンダム以上にしました(笑)運動性40とか(笑))はいまだに一度も撃破されずードムで6機スタックすると驚異的に強い。