お休み前♪

こんばんは〜。
お休み前で心躍る夜♪あれやこれやと巡回・ゲームしつつ夜はふけていきます。
今日は久々に日付変更前に帰ってこれたので、飯・風呂とまったりして今この時間をむかえております。
久方ぶりの寝る時間・起きる時間を気にしなくていい夜…明日から残暑再びらしいですが、今日は日中爽やかな晴れ空で夜は比較的涼しいので、まったりした後は心穏やかに眠れそう…ぐうぐう(笑)。



とりあえずとっととゲームでも、ここ数日やる暇無しー寝落ちして全く進んでないギレンを…。
ティアンムア・バオア・クー攻略中ーゲルググケンプファーに数押しで豆腐投げつけるようにジム・ボールをぶつけてる感じ(笑)、
ジムスナイパーカスタム?の弱体化(これまでのシリーズでむしろ扱いが良すぎたかな?)が連邦的に地味に痛いー以前のシリーズなら2マス離れて攻撃も出来る上に性能もゲルググ並みだったので大量生産して高性能で数押し出来たんですがね…。
説明ではガンダム並みの高性能とか言ってるくせに、ジオン主力に比して運動性が低い(ドムより低い)上に耐久力も低めと以前のイメージでスタックして戦闘すると驚くほどばたばたやられますね(苦笑)。
FAガンダム・キャノン系と組ませて遠距離から集中砲火でジェノサイド!戦法しかねーなと(笑)。



ということでここらで〜ああ寝たくないっつーか寝落ちしたくない…この夜をもっと長く(笑)。
コンゴトモヨロシク…。