午前様

こんばんは〜。
って今日もたった今帰ってきた所…なんかそこそこの忙しさなのに帰れないここ数日…、
今日も3時間しか寝れんとです…。
それはさておき先日の台風が去って久々に青空の戻ったこちら金沢は日中は強い夏の日差しが戻ってきて残暑厳しいなあと思ってたら、夜になったら一転して肌寒いー一気に秋の気温に。
昼夜の温度差が非常に激しいし、着ていくものに悩む季節だなあと、
夜寝る時もしっかり温度差対策しとかないと風邪とか病気になりやすい時期でもあるし、久々の毛布出してきてあったかくして寝るとします。
皆様も風邪などめされませんように…。



明日もしんどいけどがんばっぞー!
週末は連休なのでそこまで…ギレンをちまちま進めるぞーい!
コンゴトモヨロシク…。