簡易更新…

こんばんは〜。
くわ!今日も今日とてたった今帰ってきた所…もう飯も食えないから風呂入って寝るだけってそんときゃもう4時近くでしょうけど…。
明日も普通に仕事あるので〜ギレンしながら寝落ちしてる場合じゃねーぞ〜!と(笑)、
とっとと寝て明日に備えます・備えたい(笑)。



ということで内容無く落ちます、と言いつつこれだけ…

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

いやージャンプ本誌掲載分はいよいよキメラアント編が佳境に…待っただけにようやく終わるかという感慨もひとしお。
(以下ちょっとだけネタバレかも?)
今週分のメルエムの行く末悟ったが故の吹っ切れた感じがなんかせつなくてしょうがない今日この頃、
パームとのやりとりしかり、コムギの寝顔を前にした最後の諦観とも自嘲とも安寧ともあるいは満足とも取れるーすでに王でなくなったと言えるメルエムの笑みがまたなんともねえ…思わず今号は購入してしまいましたが(笑)。
次号軍儀対決はどうなるのか?ちょっと久々に週刊連載の続きが待ち遠しい月曜日ですよ、
なんかこう待たされていい加減いいやーと思ってたのにやっぱ引き込まれる冨樫センセワールド…。
ってか今編終わって続くとしたら次の主人公「キルアとパーム」なんじゃね?とか勝手に思いつつ(笑)。



ではでは風呂も沸いたしさっさと落ちます、コンゴトモヨロシク…。