もう寝るだけじゃ…ぐぅ…

こんばんは〜。
つ、疲れたー…今日はかなーり忙しかったっす。
三連休の中日という事で久々にどつぼにハマるてんてこまいでした。
「にーにー、うちもう疲れて動かれへんねん…」
って言いたくなるような、つーかピーク中にブツブツつぶやいてましたが(笑)。
今日はもう泥のように寝るぞー!と。明日1日頑張ればまた平日なんで頑張るぞ!と。



そういや今日のプロ野球オープン戦、日本ハム中田翔選手が華々しいデビューを飾ったようですねえ。
「プロ初安打は推定130メートルの場外HR」
だそうで…素直にすげーなあと。
鳴り物入りでのプロ入り、身体能力では過去の清原や松井よりも上って言われてるのは伊達じゃなかったということでしょう。
デビュー戦であれだけのアーチってのは、相当の地力とスターとしての巡り合わせみたいなものが感じられて、今後ますます期待して見てしまいますね。
後はくれぐれもこれで調子にのって舞い上がって天狗になってしまったりしないように!って。



さてこんなところで、

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

少しやって寝ます。
コンゴトモヨロシク…。