これでしばらくはまったりと…

こんばんは〜。
あー疲れたー!三連休が終わりました!
以前にも書いた事ですが、
「他の人が明日から仕事や学校かーとブルーになってる時間帯に、
こちとらサービス業従事者は解放感でほっとしてる」
んですよね。
改めて人が休む時に働らかなきゃいけない仕事の宿命を感じてます(ってほど大げさでもないですが(笑)。



でもって私め後は明日明後日と乗り越えれば木曜日金曜日と連休なんで、そこまで頑張るぞ、と。
しかも金曜日は給料日でもあるし…ぐふふ。
今月末には色々と期待のゲームが発売されるので、エンゲーム係数(笑)が高くなりそうなんで節約節約!しますけどね。
「無駄遣いをやめて節約したお金をゲームに無駄遣いする」
という事で(笑)。
さ、今夜もこれやります。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

また最初からやり直しです、
ジオン序盤の水中攻撃力の弱さに苦しんだのと、輸送手段(ファットアンクルとか)の確保(いらんと思って開発せずにプレーしてましたから)を忘れてたもんで。
地域制圧、特に移動に手間取る地形は輸送機なしでは制圧に時間がかかり過ぎるんですよね。
その辺の反省を生かして、また最初からやり直すとします、コンゴトモヨロシク…。