ザクマリン大活躍(笑)

こんばんは〜。
なんつーか寒い!今日は列島太平洋側は雪の所が多いらしいですけど、こちら金沢も夜半から大型冷凍庫内みたいな冷たい風の吹く中に小雪のちらつく厳しい寒さです。
普段より暖房の効きも弱い気が。
金沢の天気予報今週はひたすら雪マークだったんで、しばらく寒さが続きそうです、まその分仕事も暇になるんで、マッタリとしますよ。




でちまちまやってる

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

昨日は不覚にも寝てしまってほとんどプレー出来なかったんですが…。
何度目かのニューヤーク攻略中(笑)、
敵に潜水艦撃退にザクマリンタイプが大活躍、
ドダイだと与えるダメージが低くて手間どるんですが流石に水中用試作機とはいえMSザクマリンタイプならあっという間に敵潜水艦沈めれるんですよね。
とにかく資金不足でなかなか水中用MSの開発が出来ないんで、当分の間ザクマリンタイプに頑張ってもらおうかと。
なんか今までのギレンシリーズだと性能が中途半端ですぐにズゴックにとってかわられるユニットだったと記憶しているんですが(笑)。
ともかく早速やります、コンゴトモヨロシク…。