休み前〜♪なのだが…

こんばんは〜。
やったー!休み前ー!とテンションも上がる夜なんですが…、
ほんとは明日明後日と連休のはずだったのに急遽スケジュールが変更になって、休みは明日だけに…がっくり。
暇な時期なんですが人員も削っているからそのツケが回ってくるんですよね。
…まあいいですけど…明日はバレンタインだけどチョコ貰う相手もいないし、一人寂しくゲーム引きこもりするとしよう…ぐぅ。
明後日金曜日が休みだったら、給料日のお休みで最高だったのに…わーん!


ま、とりあえずこれで引きこもりすっぞと

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

序盤戦はファットアンクルとザクJ型+ドダイの運用が鍵ですね。
今回ザク+ドダイはいちいち改造で作らなきゃいけないのが面倒ですが、移動しにくい地形では欠かせないですね。
イマイチ使いづらいグフよりは(気分的になによりセリフの為にランバ•ラルはグフに乗せたいですか(笑))ドム登場までしばらくJ型とズゴックで引っ張った方が良さそう。
ズゴックは地上戦でもかなり強いですしね。
ズゴックの場合、専用機はシャアにしかなさそうなのがつまらんですけど(笑)。
つーことで。コンゴトモヨロシク…。