バレバレバレンタイン(意味不明)

こんばんは〜。
1日ぐずついた天気だった今日、
夕方になって雨が雪に変わって気温もぐっと下がってきてて、このままだと明日の朝はしっかり積もっていそうです。
ま、そんな天気もバレンタインデーも関係なくお休みでゲーム引きこもりしてたオッサンではありますが(笑)。
ただ今から友人達と食事に行くんであんまり雪に積もられるのは面倒だなあと、
ただでさえ休み潰れた明日の仕事に行くのもしんどくなるし…。
ま、なるようになれ…。



で今日もひたすら

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

序盤の重要拠点占拠後の連邦軍の複数箇所での反撃をMSの優位性を生かしてとりあえず撃退成功。
オデッサに34部隊で攻め込まれた時は冷や汗かきましたが、旧ザク中心の寄せ集め12部隊でなんとか撃退出来ましたし。
ジオンの序盤のMSの利とパイロットの多さがものを言った感じでもあり。
またマゼラアタックが開発されてから、所謂増殖(笑)数を増やす事で急速に各拠点に防衛用の部隊を、数合わせではありますが配備出来るようになってるんで徐々に占領→維持支配がスムーズに行くようになってきました。
分離で数合わせするもよし、大部隊に攻め込まれた時に分離して逃げまわって時間を稼ぐのもよしで便利(笑)。
ただ新兵器開発に資金がかかりすぎて、攻略作戦の資金が足りないのは困り物ですが。
地球上空でHLVが大量に順番待ちしてる現状(笑)。
までも軌道にのってきたということで、そろそろでかけるんてここらで。
コンゴトモヨロシク…。