休めない給料日

こんばんは〜。
今日は給料日、でも本来連休が潰れて仕事だったんでつまんない1日でしたが。
ほんとならニコニコで買い物三昧で散財してるはずだったのに、気がつけば帰宅は11時過ぎですよ…そんな時間ありゃしねー。
でもまあわたくし貧乏人のくせに手元にお金があるとサクサク使ってしまう性格なんで、むしろこれで良かったのかな?と思う部分もあり(笑)。
「お金を貯めるコツは休まない事と使わない事」
ってやつですかね(笑)。
結局最終的には税金やら車の維持費やらで私の稼ぎなんざ右から左ですけどね(苦笑)。



まあそんなオッサン的に、今月末は色々買いたいゲームが多いので当分新規ゲームは購入せずにこれをやりますよ

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

くー!ドムが遠い…グフはある程度パイロット乗せつつ配備したんですが、まだズゴックも開発出来てないんですよ。
とりあえず敵潜水艦対策はゴッグアッガイで十分なんですが、陸戦能力を考えると早いとこ切り替えたい…。
20ターン過ぎで敵連邦軍にぼちぼちガンタンクが出始めてるんで、そろそろMSの存在の利がなくなりそうでヤバい…。
序盤のザクによる優位性が後半は連邦軍の方が性能が上になって逆転しますからね、
敵主力が戦車、航空機の間に早めに占領を進めて、敵の収入を削っておかねば。
ということで早速やりますばい!コンゴトモヨロシク…。