またやり直しだー!

こんばんは〜。
今日はすごい雪!朝起きたらすでに数センチ積もってたんですが、日中と夜に入ってからも断続的に降り続いてて、トータルでの積雪量は今日だけで10センチを越したでしょう。
そりゃあ豪雪地帯には全然及びませんが、昨日まで全く積もってなかったとこにいきなりこんだけ積雪があるとちょっとびっくりですよ。
土日って事で今日お店に観光客の方(大阪から来たと)がいらっしゃったんですが、その人達も雪の多さに驚いてました。
そりゃまあ事前情報で積雪無しと聞いてたのに着いてみたら一面銀世界じゃびっくりするだろうな、と。
明日も降り続くみたいなんですが、道路は渋滞するし、車は滑るんで危ないしでロクな事がないんで、早く上がってくれるといいんですが…。
朝の圧雪の上を走るのがすげー怖いんですよね…。



で今日もこれ

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

また最初からやり直しですよよよ(泣)、
うっかりサイド5の警戒を忘れてたら、いつの間にかア•バオア•クーまで攻めこまれてて、サイド3から前線に部隊を送れなくなってて初めて気づいたんですよ(笑)。
どうにも修復が大変そうなんで、いっそ最初からやり直すかな?と。
これまでの失敗を踏まえて、さらに効率の良いぷれーを目指して!って事で。
ということで、コンゴトモヨロシク…。