疑似独り暮らし

こんばんは〜。
うひょひょ♪明日お休みでしかも自分以外の家族が3泊4日で旅行に出掛けるので
「4日間だけの独り暮らし」
なんですよー!(喜)
実家で生活してるおかげで普段は助かってる部分も多いですが、たまにはこういう機会もないとね。
家族がいない間の最大の任務は、愛犬の世話だったりしますけどね(笑)。



だもんで今夜、明日はゲーム三昧決定

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

ジオン編第1部クリアしました。
きっちり99ターンまで引っ張ってからジャブロー攻略。
で第2部なんですが…正直あんなに面倒くさかったかなあ?と。
全域支配してクリアしたのに、敵にエリア奪われた状態で始まる、
でこちらのユニットは各地にランダムに配備されてて、再配置すませるまで動かしにくい、
初期敵対勢力はエゥーゴティターンズなんですが、敵技術レベルが高くて序盤はMSの性能が負けてる、
などなど。
第1部のデータが引き継がれるってんで第1部終了時かなりMSは揃えといたのに、それがバラバラに配置されるから再配置が大変なんですよ。
しかもランダムで敵勢力のユニットも混じってるんですよね、
「ペガサス、BDシリーズ、ガンダム
などなど、いつの間にかガンダムがあるのは嬉しいんですが、いざ再配置して部隊を組ませるとなると浮くんですよね(笑)。
まあ、なんとか組み合わせてやってみようとは思いますが…面倒くさ…、
昨夜無事ガンダム無双ソーマブリンガーゲットしてきたんで、そっちをやろうかなー…ぐぅ…。



ということで、早速ゲームするっすー!コンゴトモヨロシク…。