初当たりはプレミアで

こんばんは〜。
予定通り朝一番にパチンコ出陣した休日、

パチンコ・パチスロ でちゃう!関東版09年3月号【雑誌】

パチンコ・パチスロ でちゃう!関東版09年3月号【雑誌】

新台入れ替え2日目の「CRぱちんこキン肉マン」打ってきました。
早めに並んだので運良く角台をゲット、しかし最近のパチ屋は土日以外は角台外してくる、という定説通りなかなか当たらず。
打ち初めて400回転くらいまでキン肉マンステージに何度か移行しただけでほとんど熱い展開もなく、小当たりだけが8回カウントされてどーなっとんねん!と思いはじめてもう止めようかとした時に、やたら熱いチャンスアップ色々ついた
「擬似連4回(この時点でたしか当確)ー4回目の超人ステップアップの絵がたまちゃんとたぬ吉くん」
でVSバッファローマンリーチが当たり、そこから9連。
7リーチ4回(ハイパーマッスルボーナス中の7リーチは確定?)、復活当たり2回、
バッファローマン出てきてヤバいと思ったらウォーズマンがパロスペシャルで倒してくれたり。
その後時短落ちて、単発2回と3連1回当たるも出入り繰り返してのまれてなかなか増えず、結局6箱換金で終わりました。
やはり1100発は連してもなかなか一気に増えない感じです(通常出玉が微妙に目減りしてるような感じに(笑))。



いやなんかキビシー台で。
連しだすと止まらないけど、はまりも深いし単発も結構ある。
通常時は
「潜伏引くかチャンスアップ付き擬似連3回•クソ力フラッシュ待ち」
とにかく擬似連のガセが頻発する上に擬似連二回以下だと殆ど当たらない(まー潜伏引いてる時はどんなリーチでも当たりますけど)。
クソ力フラッシュはかなり当たりに絡むー擬似連少なくてもフラッシュ入ってればほっこり当たる部分もあるんですが。
実際
「擬似3回+ゼブラミート+ミート群」
もチャンスアップ弱いとあっさり外しましたからね…、なんてかこのケースはクソ力フラッシュが発生しないとほぼ外れー嫌がらせ演出みたいな気がしますけど(笑)。
なんとなく京楽さんの台ということで、冬ソナと同じ方向性なのかな?と。
演出はなかなか面白いと思ったし、爆発した時の楽しさは出玉の少なさを吹き飛ばしてくれますけど、はまり台に座ったら、当たらない通常回転がとことんつらいなあと。
毎回転延々聞かされるミート君の「王子!」が耳について離れなくなります(笑)。



正直私的に演出は好きだったけど、同じバトルスペックなら出玉的に北斗やガロの方が積めるし楽しい気がしちゃいましたね。
しばらく導入直後のフィーバーは続くでしょうけど、自分はとりあえずしばらくいいかなあと。
次回はガロ打ちます!な(笑)。
ということで、明日は祝日で忙しそうなんでぼちぼち落ちますー!
コンゴトモヨロシク…。



PS.ハイパーマッスルチャンス中のリーチ前のキン肉マンの台詞、赤字は熱いんでしょうね(白文字だとかなりヤバい)。
クソ力フラッシュの役物が光った時にリーチかかると高確率で当たったのと赤字「ピースピース!」「へのつっぱりはいらんですよ!」「友情パワーを見せてやる」は自身当たりましたが。ただ一つ引っかかったのが
「激熱だー!」
という台詞、赤字だったしどう考えても当たりそうと期待してたら
「ステカセキングVSウォーズマン
であっさりウォーズマン負けちまいましたよ…激熱やないんかーい!と。
隣の台も同じ展開で外してました、
あるいは潜伏可能性も示唆してるのかもしれませんが、
悪魔超人中のざこーステカセキングが出たらチャンス!とか言ってるー相手に激熱でウォーズマンが負けるのはどうかと思いましたよ(笑)。

まーしかしボーナス中のバトルで正義超人ピンチからクソ力フラッシュ炸裂のキン肉バスター炸裂はすげー気持ち良いですよね。