完封負け

こんばんは〜。
といきなり今日の実戦報告、全く駄目駄目でした。
初当たりは結構引けたもののとことん続かない1日で。
「最初の台ー300回転で単発のまれて止め、
次の台おすいち当たりも単発のまれ」
「店移動して2店目、
スターウォーズー潜伏から単発」
でその1箱もってエヴァ打ったんですが…
「半箱で単発ー時短あけすぐに暴走ー単発。
その後全のまれ追い銭ー400回転で暴走ー単発。
全のまれ追い銭の後またまた暴走ー単発」
とまあ突確ワンセットの嵐(笑)。
当たり回数は増えるし、当たり結構引けてるから楽しいんですけど、収支的には追い銭追い銭で気がつけばどんどんマイナスという。
当たり回数だけ増えたのに、玉は無しと…ぐったり…。



で負け負けといえば、
WBC野球日本代表も今日の韓国戦、完封で負けてしまいましたね…残念…。
なんだか先日の日本の大勝が嘘のような投手戦で、最小点差での韓国の勝利。
「打撃は水物」「元々日本と韓国の実力差はあまり無い」
って事がよくわかりました。
あるいは先日の大勝も一歩間違えば結果は逆だったかも!?なんて気もしますね。
アメリカでの第2ラウンドも対戦があるみたいですが、それもまた接戦になりそうですね。
投手力のある韓国に抑えこまれただけに、
日本代表チームとして変な苦手意識を持たずに
コールドゲーム再び!」
ってくらいのつもりで頑張って欲しいもんです。
しかし打てないっすねえ…打線…。


ということでここらで。
明日1日終われば、また明後日はお休み♪
新台10時オープンの店が多いんで、
「慶次斬」か「ファフナー」でもいこうかとおもってます。
コンゴトモヨロシク…。