コールドーコールド

こんばんは〜。
なんとか終わった日曜日、忙しいのはいつも通りで。
ひーひー言いつつも、わたくしオッサンは明日お休みなので少し気が楽でしたけど。
夜更かしして、朝起きる時間を気にしないで良いこの休み前のまったりした夜の時間が一番ですよね(笑)。



まー明日もまったり過ごしまっせ!
そういや早々と明日は
WBC日本ラウンド決勝ー日本対韓国戦」
ですね、のんびり観戦するかな。
なんだか韓国は中国相手に昨日の14失点のうっぷん晴らしのような14得点でコールド勝ちしたみたいですが、
明日はさらに相当気合い入れてくるだろうし、日本も第2ラウンド進出きまってるから•昨日大勝したからと油断してたらヤバいですよね。
どうせなら連勝!苦手•強豪国韓国を下して勢い保ってアメリカへ!
と行って欲しいもんです。
まー逆にもう第2ラウンド進出きまってるからあまり各選手むちゃしないでねという相反する気持ちもしますけど(笑)。
まーお互い高め合う良い試合であれ!と。



ということで、まったり!
コンゴトモヨロシク…。