新たな修羅に備えるか…

こんばんは〜。
明日お休み!でもその前日にして大忙し。
アイドルタイムもひたすらチマチマ来店続きで休む間もなく応対に追われる展開に…。
夜も最初3組からいきなり示し合わせたかのように一気に満席まで来店が続き、
久々にパンチドランカーのようにオーダーの大波に打たれ続けた夜でした(疲)。
ま、休みあけでしかもまた休みというスケジュール故絶好調で頑張れたのでなんとかなりはしましたが…。
明日休みの後の春休みシーズンはこんなのが続くので頑張らねば…。



ま、明日の休みは違った意味で頑張りますけど(笑)。
悩んだ末やはりあしたは「花の慶次斬」で勝負してみようかと…。
朝5時に並んで角台ゲット!を狙ってみようかと。
ただどこの店も導入台数が半端ない(某大型店は80台とか…他も60,40と)んで、自分が良い台に座れるかどうかは微妙なんですけど…。
明日は「よっしゃっあー!」となってくれれば良いな…。
ということで、コンゴトモヨロシク…。