そろそろ一雨…

こんばんは〜。
今日も今日とて好天につき大忙しの1日、
わたわたするのはいつもの事ながら、どうにかまとまりが出てきたオペレーションのおかげでなんとかすんなりこなしてるーお盆もなんとかなりそうな気がしてきた今日この頃。
忙しい時期に放り込まれりゃそれなりにバイト君達も生き残る努力をせざるを得ない訳で(笑)、そういうのも含めて、ようやく安定してきた最近だなと。
仕事終わった後事務所でだべって色々仕事関係•以外問わずごちゃごちゃ話し合うのが最近楽しくて…、
今日も12時過ぎまであれやこれやとお喋りして、そういう課外活動も含めて、安定してきたかな?と思う今日この頃。



で明日もまた夏休みの平日、アイドルタイムもお客さんが切れない•家族連れの大人数が一気に来店するパターン多いので油断せずにお仕事頑張らねば…。
とりあえず寝る前の30分、トリックロジックこねまわしつつ寝ます(笑)。
いまだに最初の事件未解決(笑)、ヒント無しで正答に辿り着けぬ毎日。
なんとかSランククリアを…予想したトリックにつながるキーワード•ナゾ•ヒラメキがよくわからんのですよね…。
かまいたちの夜」で、トリックわかってたのに名前入力と選択肢間違えてバッドエンド行っちゃうーみたいなもどかしさ(苦笑)。
まー今夜も寝落ちしつつ、コンゴトモヨロシク…。