2月真ん中

こんばんは〜。
今年は閏月な2月もおおむねなかばの土曜日、生ぬるい・春先のような気温と雨の中意外と・そこそこ忙しくーテスト期間でバイト不足で人員不足なお店は結構バタバタでした。
明日はバレンタインデー〜だけど義理チョコもらうバイトちゃん達もみんな休みでいない今年…べ、べつに寂しくなんかないんだからね!とツンしてみるオッサン…虚しい…。
負け惜しみ無しで(笑)いい加減この年になると義理チョコはカロリーの面とお返しにそれ以上のものを返さなきゃならない点でいらないなあと、
見栄を張る相手もいないし、はしゃぐ歳でもないし明日日曜日もわたわたばたばた仕事するのみ〜。
とっとと落ちます、飯・風呂・寝るであります、コンゴトモヨロシク…。